お名前ロゴデザインサービスのお申し込みからお届けまでの流れについて説明します。当サービスは、内容確認・デザイン提出などEメールを使っての進行となります。 1ヶ月あたりの受注数に制限を設けていますお名前ロゴは1ヶ月あたりの受注に制限を設けています。多くの申し込みをお受けする事ができません。混雑状況によりご予約という形でお待ちいただく場合があります。予めご了承ください。
お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
大まかなご希望のイメージがある場合、フォーム以外にも申し込みシート(PDF)を印刷し、簡単なラフスケッチを描いて、郵送またはFAXでのお申し込みも可能です。FAXでのお申し込みの際は、読みやすい大きめの文字での記入をお願いします。 デザインチケットをご利用のお客様デザインチケットをお持ちで、インターネット(フォーム)でのお申し込みをされる場合は、メニュー『お申し込み/デザインチケットを使う』から申し込みをお願いします。その際チケット内に明記されている番号をフォーム内「チケットNo.」の欄に必ず記入してください。
当方より、お申し込み内容確認およびお支払いの案内をEメールにてお知らせします。お申し込み内容に間違いがないか確認をお願いします。
Step2でお送りします確認のEメールに料金お支払いの案内が明記してあります。一週間以内にお支払いをお願いします。
入金確認後「入金確認のこ連絡」Eメールでデザイン開始のご案内およびデザイン案提出日をご連絡します。 デザインチケットを使いデザインの申し込みをされる方は、お支払いはありません。
お客様からの入金が確認できた時点でデザイン制作開始となります。
お客様からの要望をもとにデザインを進めます。 デザイン案は、「入金確認のこ連絡」でお知らせする期間までに、EメールにてPDF書類をお送りします。デザイン案の提案は入金確認から15営業日程度が目安となりますが、デザインがオーダーメイドのため、お申し込みの混雑状況によっては、それ以上の日数がかかる場合があります。
デザイン案は2案提出しますので、その中から1案を選んでください。
Step4で受信されたEメールにチェック項目がありますので、○(チェック)を付けて返信してください。修正がある場合は指示をご記入の上、返信してください。 Eメールでの指示が難しい場合は、提出PDFを印刷、修正指示を記入し郵送またはFAXにてお伝えください。 なお、修正回数は1回となります。修正がある場合は、明確な修正指示をお願いします。
当方より完成ロゴ確認のEメールを送りますのでご確認ください。デザインに不備(修正漏れなど)がある場合は、お知らせください。
また、セットコース(オプション商品)のお申し込みがあったお客様には、オプション商品デザイン(各アイテムへの配置レイアウト)の確認もおこないます。確認後「デザイン校了」の返信をお願いします。 お客様からの「デザイン校了」確認後、オプション商品の制作・発注にはいります。 セットコース(オプション)の受付は現在停止しています。
全ての商品がそろってからの発送となります。商品は宅配便にてお届けします。ロゴはCDにてデジタルデータでお渡しします。データ形式は「納品データについて」ページをご覧ください。
なお、当方ではデータの保管はいたしませんので納品データは大切に保管してください。
キャンセルについてお名前ロゴは、オーダーメイドのデザインサービスという商品の性格上、キャンセル・返品はご容赦願います。ご理解の上、ご発注をお願いします。 |
お名前ロゴはアクオデザインこと田中邦彦の登録商標です
商標登録第5168497号 のんきにつぶやいてます@9215tanaka からのツイート |